まいどさんでございます~~~!!




先日、相方と南座の向かいにある




お蕎麦屋さんの




やぐ羅 さんにブラッと立ち寄りました~~走る人





西陣・呉服屋社長のひとりごと





西陣・呉服屋社長のひとりごと



まずは、冷酒を一献~~~~お酒





西陣・呉服屋社長のひとりごと



アテは、にしん煮~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




隣の席に、可愛いフランス人の女の子~~~ラブラブ




器用にお箸を使って、上手に食べてましたよ~~~割り箸




で~~~~~。この子につられて~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



天ぷらカレーそばを注文~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




美味しかったですよ~~~~んラブラブ





この店は、昔、相方との思い出の店なんですよ~~(*^▽^*)




どんな、思い出かは、ヒ、ミ、ツです~~~~( ´艸`)




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!




やぐ羅



住所
京都府京都市東山区四条通 大和大路西入中之町211
電話
  • 075-561-1035
最寄駅
祇園四条駅
平均予算
1000~2999円