まいどさんでございます~~~!!




昨日の続きで、江畑さんの帰りに




散歩がてら走る人




いつもの かみや   さんへ~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



大将のかみちゃんと女将さんのゆみちゃん~~~ラブラブ




いつも仲良しで、いい笑顔ですね~~~(*^▽^*)




ホッとします~~~~ん音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



美味しそうな、おばんざい~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ビールで乾杯~~~~ビール





西陣・呉服屋社長のひとりごと



この日は、江畑さんで沢山頂いたので




ちょこっと、アテを見繕ってもらって




飲むことに~~~(^∇^)




ごめんなさいね~~(^∇^)今度はたくさんいただきますよ~~~んビックリマーク




かみちゃんとゆみちゃんと




いろいろ、話をして美味しいお酒でした~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




かみやさんは、すごくアットホームな店で




ホッとしますよ~~~ラブラブ




おひとりさまでも、全然行きやすいので




女性の方もぜひどうぞ~~~~ん




んじゃ今日も来てくれておおきにでした~~!!





かみや



住所
京都府京都市上京区仁和寺街道 御前通西入上る下横町224-4
電話
  • 075-464-3230
最寄駅
北野白梅町駅
平均予算

3000~4999円