まいどさんでございます~~!!




先日、京都の焼き肉の草分け的なお店




江畑 さんに相方と行ってきました~~~ビックリマーク






西陣・呉服屋社長のひとりごと


西陣・呉服屋社長のひとりごと


オープニングはポテサラと瓶ビールで乾杯~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


食べ放題のキャベツ~~かかっているタレが美味しい~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



生レバ~~~ん音譜口の中でとろけます~~~~ん(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



で~~~~。焼き肉~~~メラメラ




天肉、テッチャン、ミノもんた~~~~( ´艸`)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



本日は、美人の女将さんが焼いてくれました~~~ラブラブ




うまうま~~~~~い!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


じゅ~~~~~~~メラメラ




西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゅじゅじゅ~~~~~~んメラメラ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



レモンハイに切り替え~~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


相方は渋く熱燗~~~~~音譜こぼれるまで、なみなみと~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



いつも可愛い、看板娘のゆみなちゃん登場~~~~ラブラブ




私のブログを見てくれているんです~~~~音譜





ありがとう~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゃ~~~~~ん!!





ここで、大将の登場~~~~音譜




本人は石原裕次郎といってますが




どちらかと言うと、チョット、ビートたけしに似てますね~~( ´艸`)





心優しい、男気のある大将ですよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



大将が釣った魚を煮魚にしてサービスで、出してくれました~~~音譜





これが又、絶品の美味さだったんです~~~~ラブラブ




で~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



どぼ漬けと~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



スープで〆ました~~~~!!




このスープがまた、美味いこと美味いこと~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



最後に江畑さんの花板の、今西さん~~~音譜





肉をさばいたら、この方の右に出る人はいませんな~~~(*^▽^*)





チョイ悪な感じですが、心優しいアニキです~~~!!





他にも、沢山のスタッフがおられますが





皆さん、素晴らしい方達ばかりですよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ






お肉も、もちろん最高に美味しいですが





お店の方達に一度、会いにきてください~~~!!





リピーターになること間違いなしですよ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!





江畑




TEL

075-463-8739

住所

京都府京都市上京区六軒町通下ル長者町東側四番町148-1

交通手段

駐車場あり

北野白梅町駅から1,066m

営業時間

17:00~22:00

日曜営業

定休日

水曜日

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥4,000~¥4,999

カード

不可