まいどさんでございます~~!!




今日は先日の、家のカレーのネタ~~~ん(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと




チキンに海老、いか、貝柱などのシーフードを




ミックスしたスペシャルカレーです~~~~ん(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



スープのようにお皿にタップリもって~~~~(^∇^)




向こうにある、なすときゅうりの漬物はお口直しに~~にひひ




日本人ですね~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと




ご飯ではなく、ロールパンにつけていただくと




これまた、美味しいです~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ




あくる朝は、さらに煮込まれて




美味しくなってますね~~~~音譜




カレーなどの煮込み料理は




それが、楽しみですよね~~~ラブラブ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!