まいどさんでございます~~~!!




本日は、地味目に家飯のネタ~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



この日はこれで~~~~(^∇^)




アテは~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



キュウリ、大根、ニンジンのステック~~~!!




マヨネーズに辛いもの好きの相方が買ってきた




青唐辛子を混ぜたらピリからで、




うま~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




で~~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



サンドイッチ~~~~!!




カツにハムにローストビーフの三種類~~~(*^▽^*)




どれも、うまいっす~~~~音譜




で~~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ポトフ~~~~!!




ジャガイモ、ニンジン、キャベツにソーセージを




トロットロになるまで煮込んでます~~~~(*^▽^*)




これ大好きです~~~~!!





今日の家飯は、何となく洋風でしょう~~~(*^▽^*)




焼酎ハイボールは洋風じゃないですけどね~~~(^O^)/





んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!