先日、アメブロの友達で~~ビックリマーク




ミニチュア・ドールハウスを作る達人の~~~(^∇^)




mini  さんが




自分の作品のプレゼント企画を





ブログで」されていたので、厚かましくも応募したところ~~~(*^▽^*)





なんと、 【残念で賞】 が当たりました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




(当たりなのか、ハズレなのかわからない賞の名前ですが~~(*^.^*))




私、リクエストとして花束をお願いしたところ~~~音譜




届きました~~~~o(〃^▽^〃)o







西陣・呉服屋社長のひとりごと



こんなに可愛い、花束のミニチュア~~~(^O^)/





西陣・呉服屋社長のひとりごと


実に、細かくつくられてますよ~~~~ラブラブ




それと一緒に~~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



小さな本も~~~~本





西陣・呉服屋社長のひとりごと



こんな感じ~~~~~本




&~~~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



こんなに小さな便箋が~~~~~音譜




中を見ると~~~~目





西陣・呉服屋社長のひとりごと



読めます~~~~~!?(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと



miniさんからの小さな小さなお手紙です~~~~ラブラブ





どれぐらい、小さいかというと~~~~!!






西陣・呉服屋社長のひとりごと



私の携帯と比べてこんな感じです~~~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ





小さいでしょう~~~(*^▽^*)




我が社の社員の皆も、驚いてました~~~~!!





mini さんの凄い作品の数々は~~こちらからご覧になれますよ~~ん。音譜




http://ameblo.jp/wooolllooow/





私、今までいただいたプレゼントの中で最小です~~~ん(^∇^)





miniさん、どうも、ありがとうございました~~~!!





これからも、素晴らしい作品を期待してますね~~~~チョキ