秋元康さんに憧れて…笑 | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋元康さんに憧れて…笑


先日、ご紹介させていただきました、
私が手掛けておりますバンド

遅咲きの狂い咲きキラキラ

ついにセカンドCDを

8月27日にリリースすることになりました爆笑キラキラ

ありがとうございますラブラブ

というより、、、

渡部チナツさんと、皆川大輔くん、

そして、スーパーサポーターの小倉さんの力によるもので、

私はこうした方がいいとか、

偉そうに言ってるだけで、

3人の力があってこそなんですが爆笑

8月27日にセカンドCDのリリース💿に合わせたライブは、

既にソールドアウトしております爆笑

ありがとうございます‼️

本当に嬉しい限りですキラキラ

CDが自分で作詞しておきながらいうのもなんですが、、、

本当にいいんですよ…ぐすんあせるあせるあせる

何か、考えさせられるというか、

忙しい中、

ちょっと立ち止まるヒントをくれるというか…照れ

心の奥にスーッと入ったかと思えば、ガツンと響くチナツさんの歌声と、大輔くんの才能あふれる楽曲…


そりゃ私たちだって分かってますよ!

アイドルみたいに顔が売りなのは誰もいないし、

皆んな若くもない、
いいおばちゃん、おっさんだし、

幸せよりかは、辛い想いが多かった人生かもしれない、

でも!

だから!

飽きない‼️

忘れられない‼️

親近感がたまらない‼️

だと思っています。

苦労してきたから、皆さんに対しての感謝の気持ちは忘れないし、

お客さん、1人1人が来てくれること、
CDをわざわざこの時代に自分のお財布から買って下さる有り難さ、、、

来てくれたからには、全員幸せにしてやる!

っていう、根拠のない温かさ。

そんなライブだから、どんどんファミリーが増えていくんだと思います。


私あくまでも、、、

見守ることしか出来ないけど、

どんどん良くなるなーって実感しています。

遅くたっていいじゃないか!
花咲かしたろー🌸

みたいな… 
カッコつけることをやめた、自分は、自分でいいじゃん!

っていうバンドです。

まー、イケメンも、イケ女もいないし、
いい歳だから、開き直りっす。笑

でも、そんなバンドあってもいいかなと思っています。

そして、セカンドCDからは、

じゃーんキラキラキラキラキラキラ


私のイラストが入りましたードキドキ

似てますか?

良かったら、是非聞いてください爆笑



{BC74C8F4-85CE-4D8B-9F61-828FF88AD499}


{AA1F1723-8CFD-4B4A-ABFC-674992BC7F14}

{08A1E807-3A60-4D1B-8D39-684B4A4FEB3C}