今夜くらべてみました | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜くらべてみました


今日は、今夜くらべてみましたの放送があります!

が、選挙の都合もあり、
10分遅れての放送となるそうです。


今回は、悩める女性で参加していますが、

私が何故幸せになれなかったのか、私生活から分かる意外なアドバイスを頂いております。


ですが!


先日、清水寺に行き、

あの有名な神社に行き、

一人、ドキドキしながら神社と言えばアレ!を引きました!






すると、

大吉ー!!





こんなに沢山の中から引き当てましたにひひ





嬉しくて持ち帰りましたよー!









今夜くらべてみました、
私の家具や、習慣から、ダメ出し盛りだくさんですが、納得することも多かったので、良かったら今夜24:09~日本テレビ見て下さいにひひ