ロコレフアさんハート


新宿店がopen!おめでとうございます。

いつも肩凝りとダイエットで気になっていたので新宿店にお伺いしました(^^)





お店は新宿のドン・キホーテの並びにあるから安心キラキラ    内装が繁華街だと思えないくらいリラックス出来る空間でしたハート





映画がプロジェクターで流れていてカフェと勘違いしちゃうほど









可愛いハート



私は下半身のメニュー(セルライト)とデコルテを組み合わせたのですがハンドであれだけ流してくれるのは初体験。


もう凄いです!
私は最近自分でもリンパを流したり筋トレしているのでまぁまぁううあ!と思っても我慢できる痛みですが


本当に効きます、持ち上がりましたヒップキラキラ

唐だの循環が良くないとなかなか痩せないんですよねー。

セルライトについてたーーーーくさん聞けたので
毎日取り組んでるんですよキラキラ


ありがたいことに夏から始めた筋トレの成果が出て腹筋が四つに割れたのですよ笑

もう楽しくて    楽しくて
6つ割れる事を目標にがんばるぞえび

いったいなにを目指しているのかって?



『健康』

体の健康は
心の健康。

勿論その逆でもあります。



腹筋バキバキのグラビアとか面白そうだなーとは思うけどそこまでは本格的に筋トレしていなくて

自宅でリラックスした簡単なものを続けている


それだけなので
ここが限界だと思うんですけれど。

ボディラインは筋肉大切だからね。









話は戻りハート


とにかく内装素敵ハート

私通いたいハート

皆さんも是非『新宿店』と『町田店』があるのでロコレフアさん行ってみて下さい

テレビでも紹介されていたり、有名な女優さんも御用達らしいですは~と♥w

本当に、セルライトはどーにかしましょ?は~と♥w(^^)は~と♥w


ロコレフアHP


是非ハート



ハートベストジーニスト一般投票
本選投票開始!英数字入力で投票!!

ベストジーニスト一般投票こちら


●Facebook
宮崎まこ
動画連携♥

●Twitter ↓
@miyazaki_mak0
リアルタイムでお返事します♥

●Instagram
インスタグラムMako Miyazaki
めるちゃん(黒パグ)♥専用のSNS