最近の、cookingと言えない
簡単手軽料理特集ヽ(;▽;)ノ


でも、いいじゃん、楽なんだもん!



●しし唐、アスパラ、もやしのコチュジャン炒め




材料

しし唐→大量
アスパラ
もやし→大量
コチュジャン
ニンニクチューブ→1センチ
胡麻油→少々
中華スープの元→少々
塩コショウ→お好み

をさっと中火で5分で終了♪

辛い!でも満足いく美味しさドキドキ
雰囲気的にはナムルに近いかな?
ナムル大好きドキドキ



●もやしとキノコのキムチ炒め






材料

もやし→大量
キノコ→大量
キムチ→お好み
塩コショウ→お好み


油なしだよ♪
もやし大量ゲットしたから
2日間の朝食でした★



●グリーンサラダ




サニーレタス→超大量
トマト→一個
キュウリ→半分

ドレッシング→ゼロカロリー玉ねぎ


これは毎日食べてるよ♪
作るとは言わないかww



●豆乳グラタン





材料

豆乳
キノコ→大量
玉葱→大量
アスパラ→大量
ほうれん草→少々
豆腐→大量
小麦粉→少々
マカロニ→少々
固形鶏ガラスープ→一個

普通牛乳で、ホワイトソースを作るところを豆乳で♪
その上お豆腐で、満足感UPかさ増し♪

作り方なんて、超簡単♪

玉葱から野菜全て炒め、小麦粉を少々混ぜながらゆっくり弱火。


火が通ったら豆乳豆腐イン!
とろみ出るまでまぜまぜ~♪
固形鶏ガラスープ一個イン!


まぜまぜ~♪

とろみ~♪

あとはオーブンOKの器に入れて少しのとろけるチーズをのせて焼くだけドキドキドキドキ


どれだけカロリーオフしてるんだか解らないけど、オフでしょこれはw


こうして、お父さんへ
毎日写真を送っています(;◔ิз◔ิ)


よ!



ちゃんと、ご飯たべてるよーあぴーる。