始まりは不のマーケティング | HRエイチアール住宅販売工務店支援ブログ  

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記事を読む前にペタを
宜しくお願いいたします。<m(__)m>


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12月19日(月)いよいよ正式スタートです。


よく分らないブログに取り組んで1ヶ月が過ぎました。
思い返せば悪戦苦闘の毎日でした。(@д@)/?.まじっっっ!””


ようやくここまで辿り着いた感じです。
不手際はまだまだ有ると思いますが今後とも宜しくお願いいたします。


下記の内容は1ヶ月前に配信した内容ですが
弊社にとって重要なお知らせですのでお付き合い下さい。<m(__)m>


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   住宅は売れてますか?売れないのには訳が有ります
     

     ■■■「住宅販売虎の巻」■■■
   

   建物合理化から素人女性パートさんが住宅を売る戦術まで大公開! 

                                     

                                        HRエイチアール発行 
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住宅販売を行っている経営者様へ


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■■始まりは不のマーケティング■■ 


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■住宅販売は順調ですか?    


商品は? 営業マンは? 集客は? 契約率は? 利益率は? 客単価は? 
費用対効果は? 将来への不安は?・・・・・・・・等々


全国の工務店さんの悩みです。


チラシを撒いてもお客が集まらない?
なかなか契約に辿り着けない?
競合が多く価格競争になり、利益率が悪くて経営を圧迫している?


技術力は一級品でも販売が苦手の工務店さんが多いようです。
話を聞くと、チョッとしたボタンの掛け違えなんです。


住宅を販売するのは決して難しくありません!
大量に見込み客を集めるコツがあります!


しっかりと契約を取れるコツがあります!
簡単に利益(粗利30%)を確保する方法があります!


建物原価18万円が可能になる?


信じられませんか?
そんな上手い話なんてあるわけが無い!!


では、全ての工務店経営者は諦めているのでしょうか?


大量に見込み客を集め、しっかり契約を取り、利益を
確保している工務店が沢山あります。


信じて、努力をした方が成功しているのです。


■集客が出来て、しっかり契約まで持っていける戦術の公開ブログです。
是非役に立てて下さい。


全部で40話+補足200話(約1年)の長丁場になりますが是非、お付き合い下さい。


どうしても急がれる方は弊社ホームページで個別相談の申込みを
頂けましたら全てを一気にお見せいたします。


実物のチラシや建物合理化の内容、各種販売ツール
集客・追客・クロージングの販売戦術など
住宅販売に必要な全てをお見せいたします。


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■このブログの次回からは下記の順番にお話をしていきます。


Vol.02~05:売れる販売戦術総論
(商品って?ツールって?顧客って?基本に返ってよ~く考えてみよう)
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Vol.06~12:建物合理化
(建物原価18万円・工期30日の実現に向かって=全てはここからです)
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Vol.13~16:不動産の商品化
(売れる商品の本当の作り方。意外と知られていない売れる商品って?)
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Vol.17~30:販売戦術
(顧客満足・集客・セールストーク・・・・等々女性パートが売れる方法の公開
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Vol.31~40:応用編
(在庫不動産の販売方法。即日完売事例等のお話をいたします。)
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途中内容が変更になる事があるかもしれません。予めご了承下さい。

■40話+補足200話(約1年)も待てないと、お急ぎ方は弊社ホームページをご覧下さい。

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■その他、住宅販売に関する「販売代行」「住宅販売」・「建物合理化」・
「集客」・「クロージング」に興味のある方は弊社ホームページをご覧下さい。






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不明な点や質問がある方はブログ内の「コメント」・「メッセージ」
若しくは、こちら 
http://www.hr18.jp/contact/index.html  からどうぞ。 

                     

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<関連記事>


「貴方のアンケートは2万円?」

「建物合理化のススメ 」

「土地のコストダウンって本当に?」

「成功報酬って?」


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最後までお読み頂き有難う御座いました。


□春以降の受注計画は如何ですか?
□粗利益率30%以上取れてますか?
□住宅販売戦術で行き詰ってはいませんか?


無料個別相談を行なっております。
御社の販売戦術にお役立て下さい。
無料個別相談はこちら⇒ http://www.hr18.jp/contact/index.html


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