はじめての美容医療 | 2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

あけましておめでとうございます
今年も皆さんのキレイのお手伝いをさせていただきます
そして、私達スタッフも美を追求し美容クリニック

こんにちは。


先日のU-doki観ていただけましたでしょうか??

ミー先生の(毒吐き)ツッコミ、相変わらずキレッキレでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





⬆️ご覧になれなかった方にミー先生よりアドバイスですウインク


TVやラジオ出演も難なくこなす先生すごいなぁーびっくりと感心しながら視聴していたスタッフOですニコニコ




先日、美容医療が初めてです、という患者さまがシワのご相談でお見えになりました。

ご年齢は70代なのですが、笑顔がとても素敵で若々しく、年齢よりもとてもお若く見えました。



その患者さまは

「この歳になってね、シワの治療なんてと思ったんだけど、この眉間のシワって人から見たらすごく神経質そうに見えるし、印象悪く見えるでしょ。」

と、眉間のシワの治療をご決断されたとのこと。



本当はもう少し早く来たかったけど、美容クリニックが怖くて痛い印象だったようで、なかなか来院までは出来なかった、と。



治療が終わったあと、治療前後の写真を見比べて眉間のシワが改善されているのを見て


「思ってたより全然注射痛くなかったわ口笛(←治療前注射をとても怖がっておられました)

これならまだまだ注射打ってもらってもよさそう口笛口笛

と、とても嬉しそうに帰っていかれましたてへぺろ




私は、このように患者さまが治療を終えた後に、嬉しそうに帰っていく姿を見送るのが大好きですおねがい


思い切って治療して良かったでしょう〜ルンルンとこちらまでとても嬉しくなります




この患者さまのように美容クリニックは怖い、痛いと思われて中々足を運べない方も多くいらっしゃるようです。



みやざき美容クリニックは全然怖いところではありませんデレデレ



TVで見た通りのおもしろ優しいミー先生と愉快な仲間たちがお待ちしておりますおねがい



ぜひ一度遊びに来て下さいね流れ星