♪ファッションショー♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100602_1901~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100602_1918~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100602_1917~02.jpg

 って1コーデだけだけどww


 ありさが見せたかったのは
 こないだ買った、この
 ソルメイトソックス(*^^*)!


 ずっと欲しくて、探してたら
 まさかの300均にて
 発見しました(・o・)!!!


 即、購入したのだ( ̄∀ ̄)←

 安くて可愛い...
 うん、
 いい買い物をした(・ω・´!


 エコだエコ~・∀・


 ↑なんか違う。


 あ!そういえば、
 昨日更新しなくて
 すいません(T〇T)

 昨日、帰ってたらね、
 いきなり

 ピカッ(°▽°)
 って光ったと思ったら

 ガラガラガッシャーン
 とか言い出して


 ザーーーー( ̄△ ̄)。





 そうなんです(;ω;)
 見事に夕立に合いました←

 しかも、ありさが学校出た
 瞬間に降り出して、
 もう川に落ちたんぢゃないか
 ってくらいびっしょりで

 急いで帰ってたら、
 急にすっごい晴れだして

 なんか晴れてるのに
 びしょびしょで
 ほんとただのアホみたいに
 なってました( ̄△ ̄)

 みたいにだよ・Д・!!


 で、疲れ果てて寝たのが
 8時だったんです☆きら


 よし!今日は英検やろ!

 やる気スイッチ僕のはどこに
 あるんだろ~