♪キレイキレイ♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-2010_0530_210108.jpg



 こんばんはー(´-ω-`)


 休みってあっとゆう間
 でした・Д・
 
 お昼はフレンチトースト
 作って、後は部屋大掃除
 して、私の休みは終わり
 ました( ̄△ ̄)←


 また明日から学校だ!
 や、いいんだけどね、
 楽しいからいいんだけど
 授業中じっとしとくのが
 ありさにとっては苦痛×


 足が落ち着かない(^O^)w


 なんか今日は珍しい
 書き方してみたよ・ω・!

 なんかキレイに見えない!?


 やっぱ女は
 清潔感がないとね( ̄∀ ̄)w


 あ!そういえば!
 こないだコメしてくれた
 みんなに足跡つけたんだけど
 気づいてくれた(*^^*)?

 プロフィールとか
 見さしてもらいました(^〇^)v

 いっつもおもしろいコメ
 とか書いてくれてる人、

 安心してください・ω・´

 全部読んで笑ってます(笑)


 やっぱみんな
 おもしろいねー(´-ω-`)


 ありさも負けてられんな!




 って自分、芸人かっ!(笑)