♪WE LOVE HIROSHIMA♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380759.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380758.jpg

今日はJリーグ開幕戦がありました、広島です(^O^)






間違えた・∀・






その広島に住んでる
宮坂です(^∀^)←






サンフレッチェ開幕戦
絶対行くつもりだったんだけど我慢しました(;ω;)






テストがあるから(;ω;)






自分よくたえた(ノ△T)←






まあ結局
テレビで見てたけど・∀・w






ばっちりユニフォーム
着てみてたけど・∀・w






結果は1-1でしたね(^_^)v







どんまいっ(^_^)v







そして終わってから
開幕戦行ってた友達が
家まできてくれて
誕プレとして
キーホルダーくれました≧∇≦





嬉しすぎてそっこー
携帯につけちゃいました≧∇≦






ありがとー\(^〇^)/







そして写メ2は、
噂の宮坂家の音がなる
ひな人形(゜∇゜)






実はあかりもつくんです←






こないだ掃除機かけてた時
誰も触ってないのに
急に鳴り出したんで
ブログで紹介しろって
ことかなと思って
紹介しました( ̄∀ ̄)






怖い怖い(;;゜ω゜;)