結婚相談所「賢者の婚活」森です。


IBJで成婚者の夫婦インタビューの取材を受けました。


夫は、サポートで会員様とはお会いすることはあっても、YouTubeでもHPでも、いつも裏方に徹しているので、表面にでて来るのは、とてもレアです笑。


私たちの成婚エピソードが、婚活をしている方達の励みになったり、参考になればと思い、たくさんお話をしてきました。


婚活前の結婚相談所へのイメージ、婚活で悩んだこと、結婚の決め手や、交際中にケンカしたお話しなど笑。


アップされたらご紹介しますね。



スピーディに2ヶ月婚しましたが、子供も2人授かり、今もとーっても仲良しです。


お外でもいつも手を繋いで歩いてます✨



ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%

 

幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

賢者の婚活HP