2015年。ありがとう。 | 【2009年〜2015年】みやゆう。が美容研究家マジシャンだった時

【2009年〜2015年】みやゆう。が美容研究家マジシャンだった時

男性美容研究家、そしてマジシャンのみやゆう。が2015年6月から10年間の名古屋での活動を経てついに東京へ!!驚かせ屋。として流しでマジックをしながらその場暮らしで漫画喫茶生活!こんな状況でもみやゆう。独自の美容理論で美肌をキープできるのか?

投稿写真

2015年。
みやゆう。第3章は単純に東京で住むと言うことだと思っていた。
違った。

もがいた結果でた、、、
第3章。

新ブログもPC、スマホ表示共にだいぶ形になってきました(^-^)

さ~2016年も皆様に面白をお届けします!
良いお年を♪

http://miyayuu.com

ついにアメブロ卒業です♪
読者登録、メールで通知受けれます。
ツイッターでも分かります!

ぜひ新ブログ遊びに来てやって下さい♪