ブログ再開を決意させてくれたメッセージ。 | 【2009年〜2015年】みやゆう。が美容研究家マジシャンだった時
新型コロナウイルスに関する情報について

【2009年〜2015年】みやゆう。が美容研究家マジシャンだった時

男性美容研究家、そしてマジシャンのみやゆう。が2015年6月から10年間の名古屋での活動を経てついに東京へ!!驚かせ屋。として流しでマジックをしながらその場暮らしで漫画喫茶生活!こんな状況でもみやゆう。独自の美容理論で美肌をキープできるのか?

昨日家に戻るとこんなメッセージが届いてました。

みやゆう。さんへ
はじめまして○○と申します。私の友達は地震の被災者です。その友達に安否の連絡をとっている時に、みやゆう。さんのブログ今何書いてある?と言う話題になりました。失礼ですが今まで私はみやゆう。さんの事を知らなかったのですが、友人にどんな言葉をかけていいかわからなかった時に、過去のみやYouTubeやブログの話で盛り上がり友達が楽しそうにしていたので、本当に助かりました。
本当は私が友人のことを励まさないといけないのに。友人には心配してくれてありがとうと言われましたが、何か他に行動出来ないかと思い、みやゆう。さんにこのことをお伝えしたくメール致しました。ご無理を申しますが地震関係の記事だけではなく、できれば今まで見たいな動画やブログも更新して頂けると幸いです。みやゆう。さんのブログや動画で友達はとても勇気づけられています!!これからは私も拝見させて頂きます。よろしくお願いします。



こんなメッセージが届きました。



本音言います。


正直今まで普通のブログ一時更新辞めてたのは、今この様な大変な事態が起きている時にふざけたり面白いと思う記事を更新しても不謹慎だと思いますし、そんなことをしても他の人から叩かれるだけなんじゃないかと思ったからです。

他のマジシャンの方や芸人さんも面白を提供することを仕事にしている人は、こう言うことがあったときに、同じようなことを考えると思います。


けど、今回のメールを頂いて決意しました。



自分のことを面白いと思って楽しい幸せな気分になると言ってくれる人がいるなら、例えその人が一人でも行動する!!


決めました!!!



大勢に否定されるのは正直怖いです。


でも他の芸人さんがこのような行動をとって、こんな大変な時期になんでそんなことするんだ!!と大勢の人に否定されても、僕はその芸人さんをかばうと思います。

じゃあ否定している人は何か行動したのか?否定する暇があるなら自分ができることを行動しろ!と。



だから自分は行動します。



それに情けないことですが1番は、今回のメールで自分が元気付けられたことです。



正直昨日これからの仕事のことや、プライベートのストレスが一気にきて、いつも行動、行動と自分に言い聞かせて多少の難しいこともこなしてきたつもりでしたが、かなり病んでました。


けどこのメールを頂いて自分の小さな行動でも、人に何か感じてもらえると本当に助けになりましたし、今被害を受けてない自分たちが何か行動を起こさないと行けないのに、まさか地震の影響を受けた方に励まされるとは思ってもいませんでした。


みやゆう。をブログ、ホームページで見てくれている方、その事を報告するために行動をしてくれた友人の方。心より感謝しています。ありがとうございます!!

自分が今行動できることは、面白を欲している人に面白を提供すること、お金持ちではないのでたくさんはできませんが募金をすること。位だと思います。

募金するのは100円より1000円がいいですし、1000円より10000円がいいと思います。
けどまずは0円よりも1円だと思います。行動することで何かかわると思います。


自分が今できることを精一杯したいです。



これが今の僕の本音です。