急にカメラ直った謎と雑談 | 今日も生きてる(`□´)

今日も生きてる(`□´)

しばらく更新が無くても、死んではいないと思います笑。
FC2時代の記事はサムネクリックしても大きくならないです、ごめん。

カメラ、いつの間にか壊れてまして。
多分冬のイベント行こうとして3日間くらい車に置きっぱなしにした時壊れたと思われる。

メーカーに修理出すか悩んでいて…
修理料金と新古みたいなの買うので値段差変わらないから。
で、諦めきれなくて2.3日置きに起動させていたら急に直った…。
シャッターすらおりなかったのに。
私の部屋が心霊スポット化していたのか??

でもiPhone SE2でもまぁまぁ撮れているのかな?と。
レンズをガッツリこすって拭いても問題ない所は好きです。
そう思いつつ他人を含めちゃんとしたカメラの写真観るとやっぱりカメラで撮りたくなり。
しかし撮りたくなった時には撮りたい被写体が全然無い。


で、最近スマホで撮ったものとくだらない雑談。

クイーンエリザベス号?が小樽に初入港っていう写真。

船の外からは日本人が…船の中からは外国人セレブたちが…それぞれお互いを眺めている感じでした。




久々の北海道神宮。
端の方に和菓子店?があり、外にもベンチがあるのです。一応境内。
で、カラスがカラス注意の看板に陣取っているの図。
この後ベンチで寛いでいる人が襲われてました…。