ワクチン最終日 | 柴ちゃんワサビ成長日記

柴ちゃんワサビ成長日記

おうちでかっている
柴犬のワサビの成長日記をつけていきます(^_^)


今日はワサビをつれて
初めて近所の動物病院へ
行きました(^_^)

車・外出は基本的好きなので
問題なし✨

病院もよくわからないだろうし(笑)
問題なし✨

ワクチンのときに
キャンってないただけで
あとはおとなしくていいこでした✨

先生にもすごくいい子ですね!って
褒められちゃったね(^_^;)
家では別犬のようにヤンチャなのに(笑)

photo:01



正座するときに少し高いと足が痺れないってことで、それ用の小さい椅子なんですけど、もう噛み砕かれました(笑)


photo:02



寝てるもの以外ブレてない写真が
あまりない(^_^;)

photo:03






そして…ワサビとは関係ないけど、
くらずしにいった時
びっくらぽんが当たりました(笑)ドキドキ

photo:04



ウ二


(笑)



photo:05



でーん









iPhoneからの投稿