チームで創る現実創造  | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始


またまたお久しぶりになりました



KUSHlチームの

ゆきんこ、私、よしこ、みーちゃん


で入間アウトレットに行ってきました♪


不思議な流れで入間にいくことに







よしこちゃんと私が入間に行く流れになった理由




そしてその流れがキッカケでよしこコミュニティ

が誕生した


よしこコミュニティ



現在のところ


27名が有料コミュニティ参加中



誕生から私がビジネスコンサル&スピリチュアル

なメッセージを伝えてます(イタコ)





私のアドバイスからなんと

ゆきんこ美人敏腕秘書も誕生した




ゆきんこにも、みーちゃんにもビジネス

メッセージを伝えてます






みんなでドレス👗も試着

上がった!



よしこは12日から29日までアメリカのロスに

演技ワーク留学へ向かいます。 Hollywood

俳優も足繁く通う 


イヴァナチャバックジャパン


4年間毎年アメリカへ短期留学




・毎年金欠だけど、留学へいけるお金回し方法

・藤原メソッド創始者として最新のワークの

気付きをコミュニティの方へシェア

・アメリカ旅の道中を配信

・英語上達の秘訣を紹介

・Hollywoodのワークの台本読み体験会

・happyちゃんコンサルをゲットした、よしこ式引き寄せの法則とは?




を伝える特典満載のコミュニティ

27名突破! 41名から価格改定します


藤原よしこコミュニティ《road to dream》