「この人だ!」って出会いを
きちんとマッチングや交際につなげる💖

そのための3か条があります🍀

.

この3か条は
愛を引き寄せるのは当然のこと

運も引き寄せます✨

なので
自分にとって特別な出会いを
引き寄せることができます💕

.

その3か条とは!!

①笑顔でいる
②感謝をする
③愛語を使う

.

笑顔は当然
周りの人を幸せな気持ちにするので大切だし

なにより
あなたの見た目の印象を良くします✨

外見は内面の一番外側!

初対面では外見の印象が大切✨

.

感謝をするは
「ありがとう」を探して口にすればOK💕

褒められた時の謙遜や
「すみません」と言いたいところを
意識して「ありがとう」に変えて

速攻で内面の印象もアップ💕

.

愛語とは
優しい言葉、親しみのある心のこもった言葉、
人に対する慈しみの心からでる言葉🍀

まずは周りの人に
気持ちよく挨拶をしてみて!

思いやりの心をもって
先に自分から与えることを意識してみて🍀

.

そして
3か条に入っていないけど
一番大切なことは………

.

即、行動に移すこと‼️‼️

.

どんなに素晴らしい方法があっても
あなたが行動しないと
変化は訪れない!

明日からやろう!

いや

何なら今からやろう!

.



今から何を行動に起こしますか❓

ぜひコメントで
教えてください🥰

 


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜☆

入会金も成婚料もかからない結婚相談所
💝SetouchiParty💝

パーティのご案内と
婚活必勝法のプレゼントは
LINEのお友達登録から💓
 

 

 

 

 


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜☆

#婚活 #結婚相談所 #結婚 #恋愛 #アラサー #出会い #イベント #パーティー #縁結び #幸せ #フォロー #本気 #SetouchiParty #せとうちパーティ #お見合い