本日は水道筋の喫茶TENで

スタッフとランチしました。


喫茶TEN


彼はハンバーグ定食



私はオムライス定食


ご飯を食べながら

仕事の話やプライベートな話など

色々と話します。


『一緒にご飯を食べる』と

いう時間は、信頼関係を築く上で

お互いの胸襟を開き本音で語り合う為の 

大切な時間だと思います。

 

実は…

私はこの時間が

とても大切だと思っています。


時には

仕事よりも大切だと思っています。

 


今日も色々と

みやうち不動産の将来の夢を語り合い

楽しい時間でした。


この熱く語り合うひと時が

私にとって最高の時間です。 


もっともっと

世の中に貢献する人生を

スタッフと共に生きて参ります。


本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます。




不動産のご売却をお考えの方は
お気軽にご連絡下さい。