カッペイ‼︎ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

カッペイ‼︎

おはよー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
昨日写真整理してたら懐かしい写真が(●´ー`●)

{F98692E7-43D4-4E43-AED4-CB86F32F2E66:01}



かわいー!!
そして右端には私の指らしき影がw

やっぱり昔からブログは指元からやったんやビックリマークビックリマーク(^^)w

そして、最近きになるマンガがあります目キラキラ

{93AC94C3-470E-469C-A317-A46D95EC361F:01}

カッペイひらめき電球

そしてアニメ放送開始した『俺物語』には既にハマってます音譜

あと、コメントに質問があったのでブログ内で返信させていただきますねアップ
たまに見るブログは海老蔵さんのブログですよーニコニコ
辻さんのブログも合格

あと、母がダイヤモンドユカイさんの大ファンなので私もたまにお邪魔しています目音譜音譜

{E12F6F37-035F-4A17-9779-4B94F07F8C63:01}

今日はとっても、ユカイな天気です晴れw
背景がなんか絵のように写ったひらめき電球

ではでは皆様もユカイな1日をアップアップ