もはや、秘技!? | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

もはや、秘技!?

昨日はAmebaスタジオ新番組『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』生放送音譜

photo:01



写(カズダンスならぬ、キレキレの谷ダンスを見せてくれた谷桃子さんドキドキ)

からの~

プレミアム生放送でしたキラキラ


GW真っ只中、時間を作って遊びに来てくれて本当に『ありがとちゃ~ん』でした(≧∇≦)ラブラブラブラブw


緊張しっぱなしの、インスタントジョンソンさんとの生放送…

困ったら『タラコ唇』だ!
と、マネージャーから言われてたけど。

なんとか、かんとかあせる
役者魂見せてきましたよ~アップキラキラキラキラ



自己PRでは、おばあちゃんのモノマネ?を披露しましたひらめき電球

photo:03



おばあちゃん役やって良かった(笑)


流石にメイクは出来なかったけどあせるあせる

それから、問題の即興芝居では『感動』『お色気』『むちゃくちゃ』の三択の中からやはり『むちゃくちゃ』を選んでしまいましたガーン

そこはお色気だろ~!
と、自分でも思いつつも、やっぱり困難に立ち向かいたくなる正確みたいあせるあせる

お題は『彼に振られて、鏡の前で泣きじゃくっている。急に歌を歌い出す。(歌は自由)歌い終わり「スッキリしたぜ!』

(笑)

冷や汗もののお題を引いてしまった私。


けど、やるしかない!

泣きながら浮かんで来たのが、まさかの北斗の拳『愛をとりもどせ』w

YOUはSHOCK!愛で空が落ちてくる。
YOUはSHOCK!俺の胸に落ちてくる。

を超ローテンションで歌ってw
最後にめちゃくちゃドヤ顔の『スッキリしたぜ!』でバッチリ決めてきました音譜

photo:02



その甲斐あって、なんとMVK(最優秀かわいこちゃ~ん)に選んで頂き30秒の特別告知タイム頂きました~ニコニコ

まさか選ばれるなんて思わなかったから、かなりテンパってわけわからない告知になりましたが(笑)

方言彼女。の告知させて頂きましたラブラブ

おばあちゃんで大分自分のモチベーション上がりました(笑)

photo:06



もはや、秘技ビックリマークビックリマークビックリマーク

おばあちゃんありがとうドキドキw

photo:05



その後のいつものプレミアム生放送の時間もあっと言う間でした(*^^*)音譜

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました~ラブラブラブラブ

楽しいGWを音譜音譜

☆最新情報☆


宮内かれんTwitter @7caren1

https://twitter.com/7caren1







【3月“CARENDAR”】



【WEB】

『エクストルーパーズ』をやってみた第8弾

CAPCOM エクストルーパーズ公式サイト

http://www.capcom.co.jp/ext/pv.html




【CM】

2013/1/6~

「パールの『プラクリーン』知ってますか?」

テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」の10:00~12:55の時間帯でオンエア中!

http://www.pearlnet.co.jp/green/index.html


是非チェックしてくださーい!



2012/12/21~

モバゲー『大戦乱!!三国志バトル』

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12010355




【TV】

『方言彼女。0(LOVE)』

http://hougen-kanojo.jp/


https://twitter.com/hougen_kanojo