ご褒美頂きました

テーマ:
『宮内さん、辞めんといてや~』
ご褒美の言葉です。

僕は決して世に知れたトレーナーではありませんが、ほとんどのクライアントの方が長くお付き合いいただけております。
本当にありがたい話しです。

あまり広範囲のマーケティングに取り組まず、身近なクライアント1人1人との繋がりを重視し、健康の為のトレーニングは数ヶ月やそこらで手に入れるボディメイクとは方向性が違うと唱え続けた事が良かったのかなと思います。

最近では、マネジメントの話しを戴いたり自身が取り組んでいるBFRトレーニング(血流制限トレーニング)の講師をさせていただく事になったりと新境地も見えてきました。

そんな状況に対して、お越しいただいてるクライアントの方から冒頭の言葉を頂戴した訳です。
ジムを人に任せて抜けんといてやーって事です。

そりゃ商売やってれば更に儲けたいのは誰しも本音です。
でも、原点から目をそらす事なくこれからもやっていこうと思います。

この社長さん、痩せさせてーって言いながらグルメな毎日を過ごして居られる。
食生活を中心に生活習慣の改善を促しても、

「それはゆっくりやっていくわ~」

ってなもんです(笑)

まさに大阪人社長って方(男性の場合です)は、生活習慣について管理される事を嫌います。
と言うか、接待やお付き合いが多く不可能な環境にあるとも言えます。
「身体は変わりたいけど、食事は守られへんわ~」
と、よく言われます(笑)

ダイエットジムならここでカウンセリング終了~~

短期ダイエットに特化したお考えをお持ちの方はライザップがいいんでしょうね。
目先のダイエットが大切な方も沢山いらっしゃるのも事実。

しかし、必要に迫られれば経営者って類の人は必ず実行に移す方々。

必要に応じたセッションでこれからも更にクオリティが高いものを提供していきたいと思います。

今日は嬉しい言葉を枕にぐっすり眠れそうですチョキ




AD

BFR資格講習会

テーマ:

僭越ながらこの度山本義徳さんにお願いしていたBFRトレーナーベーシックの資格取得養成講座の講師を継承させていただく事となりました。

BFRベルトによる血流制限トレーニングは筋力アップやダイエットにとどまらず、怪我のリハビリなど多角的な可能性も秘めており、老若男女問わず的確な方法によりどなたでも始めていただけるトレーニング方法です。


AD