S.N様ビフォアー&アフター

テーマ:


本日、クライアントのS.N様の7週間後の撮影を行いました。

目標以上の成果にご本人もご満悦の様子音譜


トレーナー冥利に尽きますねニコニコ

画像は先にスタート前、後が7週間後です(8週間を目前にして目標より大きな成果なので早めに撮影)


大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-s.n様before1 大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-s.n様after1

大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-s.n様before2 大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-s.n様after2



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-s.n様before3 大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-s.n様after3


スタート前は少しふんわりしたボディラインで顎も7週間後と違いますね。

全てのアウトラインがシャープに仕上がりました。


ボディの数値の変化はと言うと


身長160㎝

体重:52.4kg⇒46.6kg(5.8kg減)

体脂肪率:25.6%⇒16.5%(9.1%減)

上腕囲:25.5㎝⇒23.7㎝(1.8㎝減)

太腿:47.8㎝⇒46㎝(1.8㎝減)

ふくらはぎ:47.8㎝⇒46㎝(1.8㎝減)

足首囲:21㎝⇒19.4㎝(1.6㎝減)

前腕囲:23㎝⇒21.4㎝(1.6㎝減)

手首囲:15.8㎝⇒14.2㎝(1.6㎝減)


カウンセリングの上、最初の1週間はゼロカーボ(炭水化物完全抜き)にてカーボディプリート(グリコーゲン枯渇)をしました。

その後、少量の炭水化物を毎日摂取し高タンパク質はしっかりと守っていただきました。


カーボディプリートはタイトな仕事をしている方は注意が必要で、S.N様はまさしくそのようなキャリアOLなので、変化には目を配りながら進めていきました。


今日は、ご褒美にハーゲンダッツのアイスを食べるそうです。


さぁ、次のチャレンジャーを待っていますグッド!

本当の美しいボディラインを手に入れると、人生の向き合い方も変わってきますよ。


MiyauchiパーソナルトレーニングGYM

ペタしてね




AD

無免許運転

テーマ:

のっけから物騒ですが、僕が自動車免許を取得したのが20歳の時です。自動二輪は16歳に取得してサーキットも走っておりました。


初めて車を運転したのが、17歳の時・・・それもランドクルーザーのミッション


まだ免許を取れない年齢です。


『あんた、何こんなとこでカミングアウトしてるんむっ


って、声が聞こえてきそうですが


ご心配なく


法律違反はしておりません。


『どういう事なんや?』


実は、現在の大阪城の近くの副都心であるビジネスパークというツインビル


この双子のっぽビルが建つ前は大きな空き地でした。(確か僕の記憶では)


そこで、思う存分運転させて貰い免許を取得する時には普通に運転できるレベルにありました。


20歳の時に石川県の小松教習所というところに合宿免許に行きました。

敷地内にマンションがありそこから通うのです。食堂も敷地内で3食付きで確か15万円程度で取れたと思います。

今では考えられない料金ですねにひひ


期間も14,5日で実技合格し、その週には大阪に帰り学科試験を受けて免許をめでたく取得しましたビックリマーク


教習所で初めて車に乗った時です


発進後すぐ教官に


『きみ、無免で運転してたね』 と指摘され


『はい、もう路上で普通に運転出来ると思います』 と平然と答えたのを憶えていますが、なんとも生意気な教習生だったことかあせる


それでも教官(担当が決まるからずっと同じ人でした)と意気投合し、路上教習では大阪人らしくノロノロ運転している車両を右から追い抜いたりしましたら、さすがに


『おい!教習車が一般車を追い越してどうするむかっ


と、どやされましたが


『なかなかスムーズやな』


と褒められ、調子に乗って制限速度ギリギリで走っていると『速度警告ビックリマーク


教習点を減点されてしまったぁ汗


でも一発合格したからまぁえーやん(^ε^)


今は運転する時は、スピード違反する事も無く安全運転で大人しく運転するように心がけております。


ちゃんと、SDカードのゴールド持っていますニコニコグッド!



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-20100731013056.jpg


ペタしてね


AD

ムエタイコーチ

テーマ:

うちでの週3回のトレーニングを欠かさないアルマダ三浦社長のお誘いを受け、本日のトレーニングに同氏のムエタイコーチ(元チャンピオン)のティム氏が同伴、その後ティム氏の母国料理であるタイ料理店へ。



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-mr.miura&tim&me



パンチのスピードとパワーもさることながら、現役を引退しているにも関わらずティム氏の首の力の強さには驚きました。

三浦氏の首の強化の必要性を実感しましたので、取り入れていきたいと思います。


今は、タイから呼び寄せた、ティム氏とのトレーニングで最大の力を発揮していただく為に、スピートを養成するトレーニングに移行していっております。


まるで、アスレティックトレーナーのようになってきましたにひひ


今日の食事会については三浦氏のブログにて、面白く書かれていますのでどうぞ立ち寄ってくださいね。

 ダウン  ダウン  ダウン

アルマダ社長の本音


最後にティム氏と店のママの2ショット



大阪発のプライベートジムオーナーが送るパーソナルトレーナー日記-tim&mam


タイレストラン シー・ラー・シャー

大阪市北区兎我野町5-7 日宝とがの町ビル1F

TEL:06-6367-5775

17:00~27:00(定休日不明)


ペタしてね





AD