今週のメッセージ

3/25(月)~3/31(日)


1.気の巡りを良くする

  物事が頓挫することが多い、途中で挫折することが多い、時々じゃまが入る、よくトラブルに見舞われる、感情の切替ができない、わけもなく悲しくなる時がある、呼吸が浅い、宇宙との、アンカリングが十分出ない時に出るカードです。

今あなたは、基本を大事にする、きちんと呼吸をする、きの巡りをよくする、自然な状態にもどる必要があります。

もし、どうせ上手くいかない、という気持ち、将来を考えすぎる、被害者意識、悲観な気持ちに陥りやすいかもしれませんが今はそんな気持ちを持つ必要はありませんよ。

2.勢いをつける

  実力があっても勢いがない、チャンスがきたのに力が出せない、ここ一番のツキがない、本番に弱い、あと一歩のところで上手くいかななあいシンクロが起きない、運にみはなされている、今ひとつ波に乗り切れていないときにでるカード

いまのあなたには、瞬発力、機動力、スピード感、リズミカルな行動、風向きをキャッチする直感が必要です。長年持っているもの使っているもの、冷凍食品などは今のあなたには不要です。


3.身を委ねる

  神経が張り詰めている、休日返上で仕事をしている、自分に手をかけていない、セルフメンテナンスが出来ていない、贅沢は敵と思い込んでいる、お金を遣うのはもったいないと思っている、リラックスの時間が必要な時に出るカードです。

ぷち贅沢、うっとりとする時間、女性としての満足感、自分を見つめ直す時間を持ってくださいね。

いまのあなたには、切り詰めた生活、貯金優先、プアマインド、贅沢の否定、完璧主義は必要はありません


 #今週のメッセージ✨ 

 #パワーウィッシュアクティベイティングカード 

 # 鑑定依頼受付中

 #詳しくはdmでお問い合わせ下さい