さて、月末更新でお送りするまとめのコーナー。

2月は全体的には稼動は少なめだったのかな・・と思います。
その為か、結果的には緩やかに収支が変化しましたな。

結果的には+2300円でした。

勝率で言えば、6勝5敗と結果的には勝ち越しでしたね。

反省をするとすれば・・やっぱり吉宗なのかな?
まぁ、今月はゾーン狙いだけでやってたので大負けはなかったですがね。
あとは、店を選ぶ目をもっと養わなければ・・。
遠出ですかね?やっぱり。

自己崩壊度は0%ですな。
一応、プラス収支で終われたことと特にギャンブルによって自分の予定が狂うことも無かったので。


さぁ、3月は大きく勝って最高の総合収支をプラスにしたいところですな!!

あっ、3月始めは実家の山口に帰って等価スロをしてきます!!
ここで大きく勝っておきたいなぁ。
AD
ここでは月間の収支と、ギャンブルによって自分をがどうなったかを載せていきます。まぁ、月末の反省のコーナーですね。
基本的に月末にのみ書き込んで更新していきます。

てなわけで、

1月の収支は  -14,300円でした。

1月の反省は・・・

吉宗にヤラレすぎた。

自分の台を信じきれなかった。

ってのが大きいかもしれません。

あとは自分にとって良いフィールド(ボンパワ・北斗)で戦うことも大事だと思った月でした。ウル覚えの知識で色々と手を出しすぎていたのも問題ですね。

自己崩壊度は40%です。

ブログを始める前に8万負けたときは本気で「プ○ミス」に手を出そうかと思ったからです。まぁ、次の日にほとんど取り戻しましたが。
あとは欲しかったパンツを購入する予定だったのが崩れたということで、40%にします。
AD