さて、昨日の睡眠時間が2時間を切ってるので非常に頭がおかしくなりつつあるみやっちです。

さて、昨日はなぜに・・というような台が転がってました。

それは18時にS店に入店した時のこと。
相変わらず殺伐としてますなぁ。
でも、それが俺は好きなんですがね。

人も10人くらいしかいねーなぁ。
しかも出てねーし。
面白そうな台も転がってなさそうだ・・・って、あら?



そこで見つけたのは、ボンパワの0回転。


工エエェェ(´д`) (´д`)(´д`)(´д`)(´д`)ェェエエ工工

という気分だったが、これはネ申が俺に与えたチャンス!!と思いつつ着席。あと1時間もしないうちに飲み会だから2kまでだなと決めてレッツ・プレイ!






22回転目






BIGキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


ほら!やっぱり神様っているんだよ!!


その後50G以内にまたBIG!!

あっちゅー間に箱半分。

そっから100Gハマったところで後輩達登場。

なぜか俺はとても恥ずかしい気持ちになったのは謎だ。

予定より早く飲み会を始めることになったと説明を受ける。

まぁ、いいかで撤収を決め込み終了。

つーわけで

投資1000円
回収7900円で

+6900円でした!!

でも、飲み会でほぼ全部飛びました!!残念!!
いや、面白かったからいいんですけどね^^;

今月の収支 +11800円