<2月22日 晴れ >

今日はいつものS店へ・・・と思ったんだが、工事のため25日まで休みだとさ。なんじゃそりゃ。何が起ころうとしているのかS店!!



んー、どうしたものか。

結局、近くのI店に突撃!!

なんだか、鉄板イベントとかいうのをやってるらしく、一列オール設定○と書かれていた。こりゃやってみるしかないわな。

一応周りを見渡してみると、吉宗が全体的に出ているようだった。鉄板は吉宗でつか?(・∀・)ニヤニヤ

ちゅーわけで、2台ある吉宗から1台をチョイス☆
すぐにオヤヂがもう1台をゲッチュー。

といってるそばから、オヤヂはすぐにBIG!!
んで、BIG中にW7揃い('A`)

俺は10kでなんとかBIG!

だが単発('A`)

次は天国に入っていたらしくまたBIGを引くが単発('A`)

一方、オヤヂはメダルをもりもり増やしながら吉宗BIGを楽しんでいた。

やってられませんですな。

250G回してヤメ。+300円(ショボ!!

まぁ、一応勝ったしいいかな・・。

ここでI店を後にした・・・







・・・2時間後。



(´-`).。oO(なぜに戻ってきたんだろう・・。)


なぜかI店に戻っていた。せっかく勝ったというに再び勝負の大海原に行こうというのか。非常に無謀だw
まぁ、とりあえず店内をうろちょろしてみるw

・・やっぱり吉宗以外は死んでますな。

つーわけで、狙いはやっぱり吉宗!

時間も無いので適当に680Gの台をチョイス!

3000G回ってBIG2REG4という死に台だったが、再び戦闘開始!!


これが6kでREG

んで、追加投資なしでBIGをゲト━━━━(゚∀゚)━━━━!!

が、単発orz

でも、天国だったらしくその後BIG1REG1をゲット!!

また200Gを超えたので逃走。

+5100円だったとさ。

結果
投資金額 16000円
回収金額 21400円

てなわけで+5400円でした。

まぁ、今日は勝ちとしては納得の行く勝ち方だったと思います。
ただ、立ち回りとしては危ういとこだな。
月末でプラス収支になるかな?

2月の収支 -4400円Σ(゚д`*;)