本日も夢日記を読んでいただき
ありがとうございますおねがい


スター夢その1スター

友達と出掛けていて、帰りの道中で駅近にあったスリーコインズコインたちを見つけて寄ることにした。しかし店内は真っ暗であまり客がいなかった驚き閉店したのかなと思ってたら実は停電したらしく店員があたふたしていた滝汗店内はスリーコインズだったが、あるはずのない服がたくさん販売されていた。しかし安いというだけあってクオリティはイマイチで買いたいとは思わなかった泣買わないで店を出ようとしたら友達が出口付近にあった造花を見つけて、『これ食べれるんじゃない!?お願い』って言ってパクッと勝手に葉っぱイチョウを食べて店を出た。私は『食べて良いの驚き!?』とびっくりして店員が見てないか周りを確認すると、ちゃんと店員は見ていた。『何してるの物申す!』と怒鳴り、私は友達を呼び止め2人で店員に怒られた。警察に通報されると思ったが、造花のお金を払うことで解決してもらった汗うさぎ

その後友達は私の家に遊びに来た🏠すると友達は勝手に入ってほしくない散らかった部屋に入った。私は『そっち散らかってるからこっちの部屋入ってアセアセ』と言うと『でもこっちの部屋じゃないとうまく充電できないし‥zzz』と拒まれたむかつきすると急に虫の大群が飛んできて気持ち悪いっと叫んだら目が覚めた笑笑


スター夢その2スター

ハリーポッター2(秘密の部屋)の映画を見ていたオーナメントまだ子どものはずの登場人物なのにマルフォイだけセミロングヘアで髭が生えていた(初めて見たぞおいw)しかも2(秘密の部屋)のはずなのに話の内容が4(炎のゴブレット)になってたし爆笑爆笑



p.s.今日は涼しかったのでもう秋に突入ですかね〜

夏の終わりに花火観に行きました花火