お出かけでやった新しいこと✨ | くろくろのブログ

くろくろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からGWですね。

ここまで3月から長かったー😭

前年度より新年度がきつすぎだったので楽しいことを休みに盛込みまくりました😁

自分の記録として残しますね。

あるときはピスタチオブーム🥰でケーキを食べたり。
あるときは親友とカフェビュッフェ💖で食べまくり😁
そして、常にBTS のジンくんを思って、入隊前最後のアルゼンチン公演のコールドプレイの映画を観に行き…
新しくできた歌舞伎町タワーでしか見にいける時間が取れなかったので高級な映画館にいきました。
はじめてみたSCREENXはライブ感あって面白かったです。
この映画館のシートがふかふかで…
そしてこのポップコーン、ドリンク食べ放題。
山盛り食べました🤣🤣

そして、
最後は
新大久保で海鮮のランチ
友だちがカンジャンケジャンを食べたがり、私は生きてるタコ食べたくて…
美味しかったー💜💜💜
チヂミもこのタコもおいしかったです。
そして新しい店をみつけて推し活を…
マカロンに写真プリントできる店があり、自分でやりました。。でも最初やり方わからず、マカロン吹っ飛んだー🤣🤣
外国の方がたくさんいるカフェで騒いでいて爆笑されちゃいました🤣
もう1個は1度やりたかったプリントラテ
ジンくんを飲みほしました😁
逆再生写真を…
これ、すごいですよね。。お高いけど、はじめてやって楽しかったー

あとはトッポギやおでんを食べて〜。
買い物たくさんして帰ってきました!
楽しかったー💖
たまーに食べたくなる韓国の大好きなチキン店も別の日に食べてー。
今のストロベリーレモネードが美味しかったからまた行こうと思います💜

ハマると何度も通う…

美味しいもの食べまくって、友だちとたくさん話したり出かけたりまたパワーチャージされますね。

ゴールデンウィークあっという間ですが、心穏やかに楽しみたいです。

お休みの方もお仕事の方も良い季節楽しみたいですね。明日は仕事だ😭
飯テロブログになってしまった🤣🤣
どれも美味しかったからおすすめです✨

Tiktokはほぼ毎日投稿中です🥰
またお出かけしたらブログ書きますね✨