長州力 ファイナルロード イン 山口 (1) | みやっちの「Freeliving」ブログ版
2019年05月12日 15時34分00秒

長州力 ファイナルロード イン 山口 (1)

テーマ:プロレス

長州・大谷・FUJITA VS 藤波・高岩・NOSAWA論外という6人タッグマッチ。

コールで力強く右腕を突き上げる長州力。

 

先発の長州は臨戦態勢。

 

相手チームはもちろん藤波辰爾が先発で、いきなりの名勝負数え歌状態。

 

ロックアップ。

 

互いに譲らない。

 

コーナーに押し込んだのは長州。

 

山口市小郡船倉町(いちょうの木クリニック特設会場)で撮影。

山口県の小郡にある、いちょうの木クリニック開院9周年記念の感謝祭で行われたプロレスの試合。

プロレスファンであり、長州選手とは地元テレビ番組で共演している「いちょうの木クリニック」院長が

引退を間近に控えた長州選手の地元最終試合としてマッチメイクした貴重な試合。

対戦相手に永遠のライバル・藤波辰爾を据え、自軍・敵軍に新日本プロレス時代の後輩である

大谷晋二郎と高岩竜一を配するという豪華なタッグマッチ。

大ファンである長州力選手の試合を生で観戦する最後のチャンスですしメンバー的にも素晴らしいので

長女の小学校の運動会を一人早引きして広島から高速を飛ばして駆けつけました。

 

事前情報では撮影禁止だったので一眼レフは自宅に置いてカメラは持ち込まなかったんですが

試合開始直前になって静止画はOKとなったため、急遽スマホで撮影しました。

現地到着が試合開始40分ほど前だったんですが運良くリングサイド4列目あたりに陣取ることができて

スマホでも十分に撮影できる距離でした。

あと10分、到着が遅れていたらかなり後ろの方になっていたと思います。

試合開始の頃には後ろに20列ぐらいの人達が並んでいましたからね。

何回かにわけて、試合の画像を載せていこうと思います。

 

カメラデータ : スマートフォン サムスン Galaxy S7 edge SC-02H

 

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの雑記帳
みやっちの走食記
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ミニバイクレース案内所

 

広島ブログ

みやっちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ