ここ最近

とある方への執着が凄くて

いちいち動向を気にしてたんです


全然別の分野なのに

何でって感じだったんですが


よーく考えると

僕と同じような性質を持ってて

完全に同族嫌悪です






で、どこが同族かというと

廉貞Dなんですよ


その人の生年月日等は分からないので

どんな星かは知らないんですが

僕の廉貞Dとよーく似てるんです


特に策士なところですね 

上手いことして

得しよう感が強くでてて


その方

戦略がピカイチなんです


それでまた

そのやり方で上手くいきそうだから

キーってなるんですよ


その人はその人

自分は自分って

なれてたはずなのに


まだまだ

甘かったですねガーンガーンガーン




それで話は

変わるんですが


今日ロト6を購入したんですが

窓口の方が素敵な方だったんです!


和顔施ってあるじゃないですか

表情だけで人を幸せにできる

まさにそんな方でして


その方の

生き様が顔に出てて


一期一会なのに

今日お会いできただけで

こちらが1週間は幸せでいられるような

そんなオーラの方でした


僕も表情だけで

人を幸せにできるようになりたいですね

同族嫌悪で

イライラしてる場合じゃないな滝汗滝汗滝汗





人気記事大っ嫌いな人
老後のご相談
紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談
日本の密教カードで新開拓!
無職から占い師へ転身(その1)

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】