宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-Image1706.jpg

宮田幸季オフィシャルブログ「宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!」Powered by Ameba-Image1705.jpg

10月2日(日)・・・「バカとテストと召喚獣・にっ!」放送完了記念イベント バカ祭(フェス)in東京 「バカ~それは、世界を変えることば。~」に出演させていただきました。

んっ?

何故、出演できるんだ?

・・・そう思った方も多いでしょう。

そうです!
この日は「宮田幸季のほっとけない!CD」のイベントをやっていたのですから。

ト-クショ-(1回目)・お渡し会・ト-クショ-(2回目)と。

駆け付けました~。

ト-クショ-(2回目)の終わりに、会場の皆から「行ってらっしゃい!コ-ル」で、優しく送り出しをしていただき、その服のまま(特攻服で)タクシーに乗り込み、品川へ。

さいごのアンコールのみの出演でしたが・・・バカテスのイベント会場の皆も、あたたかく迎え入れてくれました。

感謝、感激、雨、アラレです。

バカ祭(フェス)・・・楽しかったです~!

また、こうしたバカテスのイベントがあったらいいなぁ-。

「バカテス・さんっ」があることを祈りつつ・・・これからもバカテスを応援してくださいね!

シクヨロ。