久々すぎて・・・ | 頑張っていきましょう!

頑張っていきましょう!

ブログの説明を入力します。


久々すぎてブログの
書き方が・・・???
浦島太郎状態です🙋

前回の内容は
(明日は大晦日)
恐い恐い!
あっという間に5月だし。

久々のブログで愚痴るのも

なんなんだけど・・

職場の嘱託社員が威張りすぎてて

超ムカつく毎日をおくっております。

ちなみに67歳のオジサン。

口は出すが作業はいっさいしない(出来ない)

3月に38歳の男性主任が

異動になってきてから、もうやりたい放題

自分の息子と同い年と言うことで

モンスターに変身👿

主任のやることなすこと頭ごなしに

否定して、どっちが主任か分からない。

人間も減って大変なんだけど

オジサンの仕事に支障は0💢

なのに主任に意見して商品を増やせとか

あり得ないよぉ〰〰〰😠

オジサンは元本部の係長。

その頃からかなりの曲者で嫌われていた。

嘱託になった今でも係長気分なんだろうな。

情緒不安定で何をきっかけで

拗ねるスイッチが入るか分からない。

拗ねると面倒くさい性格で

無口になり敬語で喋ります。

その次は無視無視君に変わります。

本当にめんどくさい。

あ〰〰久々のブログが
愚痴だらけ。
でも少しスッキリ‼
どこの職場にも
いるよね⁉
転職も考えたけど
オジサンのせいで辞めるのも
癪だし。
流石に70歳になったら
辞めるでしょう。
もうちょっと
頑張るかな🙌

これから皆様のブログに
お邪魔しますので
よろしくお願いします🌺🌺🌺



先日の世界の果てまでいってQの中で
宮ぞんが言ってた一言。
この言葉がみょうに
心に入ってきて・・・・
極力自分で自分を誉めて
テンション上げて気持ちを
切り替えております🙌🙌🙌

おわり~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー