「コクリコ坂から」の私探し、難し過ぎますよね( ´艸`)ぷぷ

そりゃそうだ。

朝、おはよーって言ってたり、食堂で席取っておいたよ~って言ってたり、ホームパーティで歌を歌ってたり…いろいろやらせてもらいました。

他にもあるので暇なとき探してみてね☆-( ^-゚)v

昨日、北海道の友達が我が家にお泊まりしました。

朝方、ひなが友達の布団の中で寝てたと聞いてちょっと嫉妬(笑)

初ソラマチ行ってきたよ。

連休なので、凄い人、人、人!!


またまたラーメン屋さんに一時間ならんだよ(@ ̄Д ̄@;)

最近よく並ぶなぁ。

でもガールズトークしてるとすぐだね♪

スカイツリーもちろん上には登れず。

なので下からどーん!!


やっぱ大きいねぇ。

そのあと見たかった映画レミゼラブルを見るため映画館へ行ったんだけど満席∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

連休なめてたぜ…。