わかりましたぁ~~~~キラキラ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00421.jpg
『たんかん』という果物だそうですみかん

初めて食べたおいしい

オレンジ×ポンカンらしいcrml

スタッフさんの実家からの差し入れだそうです段ボール

ご馳走様でしたぺこり



宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00429.jpg
初共演させていただいたスズキジュンペイさん、今日オールアップですパチパチパチパチ

とても面白いお方で笑中途半端な田中邦衛さんのもの真似でカシャshokopon

ありがとうございました~花束


本日の晩御飯はsei
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00425.jpg
中華丼ど~~~~ん中華丼のガラ

これ、中華屋さんのお弁当じゃないんですよ!!


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00430.jpg

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00424.jpg
またまた豪華な炊き出しなのだきゃーきゃーッ

キッチンではなくここで作っているんですよ愛情ちゃんこ

すごいっおお

中華丼はもちろんのこと、スープからナムルまで本格的過ぎますsao☆(Θ_Θ)

尊敬しますちゅー

これはレシピ教えていただかなくてはsao☆


明日は一週間ぶりの撮休ですaya

スタッフのみなさんゆっくり休んでくださいねパンダ丸


しばらくひなをかまってあげられなかったので今日はいつも以上にラブラブで寝ようと思いますはぁと
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00410.jpg
乾燥機にかけたほかほかな服が入ってる袋に入り込むひなCHU。

癒されるキラキラ