まだまだ寒い日が続きますね雪

防寒対策にこんなの見つけましたひらめき電球
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00138.jpg
礼知美人『よもぎ 温座パット』

韓国によもぎ蒸し座浴ってありますよね、それが手軽にできちゃう商品なんだそうですビックリマーク


使い捨てカイロの上によもぎなどの漢方が練り込んであるシートをくっつけそれをパンツに付けて使います。


骨盤内から温めるとは新しいヽ(*'0'*)ツ


新しい物好きの私はさっそく試しました(*^ー^)ノ


まずよもぎの匂いがすごい!!リラックス効果もあると思います。


実際に付けてみると・・・体の芯からじわじわと温まって、全身っぽかぽかキラキラ


冷え性の女性の方に良いらしいですよ(*^▽^*)チョキ


ただ・・・カイロなのでお布団やこたつなどに入ると熱くなりすぎてしまうのでご注意くださいとのこと。


はいあせるお布団に入ってうたた寝してたら熱すぎて目が覚めましたヽ(;´ω`)ノキケンですビックリマーク


冬季のレジャーなどには良いかもしれませんねひらめき電球


チロルチョコが!!
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00143.jpg
懐かしのキャラクターがデザインさせていてつい買ってしましましたо(ж>▽<)y ☆


サンデーとマガジンのキャラクターデザインがなんと160種類あるらしいですよアップアップ


なぜかプロゴルファー猿とおそ松くんを選んだ私(笑)


たまに昔のアニメや漫画を読みたくなるんですよねぇ音譜


漫画喫茶大好きですが何かはてなマーク


セブンイレブンで売ってましたので、好きなキャラクター探してみてください('-^*)/ー


告知するの忘れてましたー!!

明日から1週間!!


11:50~Lドラ テレビ東京 『サギ師 リリ子』に出演します(*゜▽゜ノノ゛☆


社長令嬢役でございますチョキ


お昼なので見られない方も多いとは思いますが、ぜひぜひ見てやってください目


明日から金曜日まで、よろしくお願いしますラブラブ