最近のりこぴんはYouTubeにハマり中

伸縮式?テーブルに挟んで伸び縮みするスマホスタンドで観てます

検索は母ちゃんの役目

ヒカキンの猫ちゃんが大好きなりこぴん
後は、ポケプラやゲーム関係かな

食べ物にもこだわりが😁
リクエストは半端なく😅
お刺身にハマり中です‥


食欲全開なりこぴん

腸の動きは良いのだけれど、押し出す力が微力な為、訪看さんに毎回の摘便をして頂いてます💩

尿もバルーン挿入の為、毎日の量や色が分かり助かる母ちゃんです

下半身麻痺してしまったので、違和感はないみたいです


お話しは、前より滑舌が良くなった気がする母ちゃん!

たくさんお話ししてます!

りこぴんは、マロが吠えたり、邪魔をすると容赦なく叱ってます😁

日中はりこぴんにべったりのマロくん🐶
12歳のおじいちゃんワンコ👴


今は2人でお昼寝中です😴