今日は朝のセタコーにウゥ君も行ってみました


この光景、恒例になってきた



幾分か引きも弱くなってきました~



なんか、見たことあるこのショット・・・ウルみたい!



きゃわゆいウル

何だ、ウゥ君
全然平気じゃん!全開で遊んじゃいました!

ワンコは大きさ関係なくどの子を見かけても
尻尾ブンブンでご挨拶に行きます。


お馴染みウルフと




JRTのハルちゃんとワンプロ



クチャとアビーともワンプロしたよ!(クチャの顔ツボwww)



楽しかった?? 帰りははるお君とジャレあいながら  はるお君スゴイ顔・・・


やっぱり猫も大好きでした~
ウルとおんなじリアクションで「フンフンフン」って
鼻泣きで追いかけます
この子も「ショルダーリード」じゃないと危ない・・・

調子に乗ってクチャに「マウント」して
制裁されました・・・

散歩は好きみたい?外に出たいだけ?
とにかく玄関ドアを開けるたびに着いて来て
出たがります。


ウゥ君!何企んでるか知ってるよ!!



やっぱりね!!




頭だけ成功~ で、試してみて満足したかい?


危ない危ない・・・ 


暗くなる前に目黒川沿いをお散歩しようと行ってみたけれど
駅前を通ると人混みや電車・車怖いものだらけ
「ヒィィ~~!!」になってビクビクだったので抱っこして
トマークス」に避難
(お店のブログにメッチャ可愛いウゥが出てます~~


朝ブルブル震えていたし、あまりに似合うのでプレゼント
お上品なワンコみたいになったでしょ??



モデル犬のようにカメラ目線してた  クチャ、どうした??テンション



アビーは床のコンクリを剥がして遊んでた・・・スイマセンです


この前、ロンの迷子札をいじって破壊しちゃったんで
ウルとロンの迷子札も作ってもらって
(会いに行くから待っててね!)
またまた、すんごくサービスして頂きました~
ホントにありがとうございます!


「トマークス」の素敵な首輪

明日は雨の予報なので、夜もう1回公園に遊びに
連れて行ったら・・・
ロングリードで走る走る
オサレニット服に枯れ草をたくさん付けて帰ってきました・・・

クチャ家でこんなにすぐに馴染んだんだから
どこにお婿に行っても大丈夫だね!


でも・・・
ウルの事やこの前のフィラちゃん迷子事件が起きて
やはり脱走した場合など何かあった時は
すぐにフォロー出来るようにと考え
ウゥ君とハディ君の里親さんは「世田谷区近辺」
(目黒区もОK)と思っています。


ウゥもハディも現在Iさん宅では逃げようとはしませんし
先住犬に付いて外に出てしまっても戻ってきます

しかし、飼い始めにアクシデントが起きないとも限りません
ご理解の程よろしくお願いします。

更に小さなお子様のいない遊び好きのワンコの居るご家庭希望
南国与論島育ちなので寒さに弱いです、室内飼いが条件です


生で「カチコチロボット」体験してみて!


控えめなのに、元気で遊び好きで世話なし
体は小さいし、みんなかわいいお顔
なんだか与論島の犬ってサイコーな気がする・・・



そんなカワイイ与論犬ウゥ君とハディ君は里親募集中


「Dogshelter」さんの里親会に参加させて頂きます
お時間のある方、ハディとウゥーに会いに来てください

11月18日(日)13:00~16:0
0


farmarsmarket-b1.jpg














場所:国連大学前広場(ファーマーズマーケット会場横を予定)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 【地図】
日時:11月18日(日)13:00~16:00(予定)
( ファーマーズマーケットは 10:00~16:00)


※このブログに問い合わせの場合
  コメントやメッセージに住所など個人情報を書きますと
   開示出来ずに読むことが出来ません