まだ暗くなる前の夕方のセタコー
なんで来たの?って顔


なんかくんの??


遊びながら暫し待つ・・・


「ヒィ~~!!2号」こと「ウゥ君」登場


Iさん曰く、トライアルから戻って、チョッと人との関わり方が変わった
ならば、クチャmamaで試してみよう!って事で
日曜日の里親会までショートステイに来ました~


何だ、ここは??

ウゥ君の可愛い姿をいっぱい紹介するためだよ!
チョッと我慢しておくれ




可愛いお顔をいっぱい撮らなくちゃね!!

推定11ヶ月 オス 去勢手術済 ワクチン済 6・6kg




2匹に厳しくチェックされる


散歩はやっぱりかなり引きが強いね・・・
知らない人に知らない町だもんね、外が怖いって感じで
早く帰りた~~いって歩き方です

大きな通りの車が怖いのかな?
ほふく前進みたいな歩き方が
2回目の散歩で家の近くに来たら安心して普通になった!
もう、覚えちゃって凄いね!


ホントの家族が現れて自分の居場所が決まれば、お散歩も楽しくなるよ!



当然、遊ぶんでしょ~~!ってアビーに絡まれる



「この子乱暴ですぅ・・・」byウゥ 



「まだまだ、たんないわよ!」byアビー  ドン引きウゥ君



「あの子怖いです・・・」byウゥ  


クチャもアビーももっと遊びたいみたいだけど、ミニピンみたいに細いウゥ君
骨折れそうで、見てるこっちが怖いわ・・・

でもね、ウチに入ったらクレートに逃げ込むかと思ったら
みんなと一緒にいるし、アビーに「もっと遊べ!」って吠えられたら
クチャmamaに助けを求めて来て、ずっと足元に居るし・・・
案外、犬より人になるかも・・・??



ウルより抱っこしたら凄い「カチコチロボット」だけど、案外逃げ回らない



Iさんが今日買ってくれたウゥ君のお洋服
窓際にへばりついてるから、着せてみました~カワユイ


ここが気に入ったみたい  ウルと同じだ


捕獲される前に、何があったんだろうか・・・
ご飯で怖いおもいをしたのか、他に犬が居るとクレートに
ご飯を入れても食べない
クチャとアビーが二ャムと散歩に行っている間ひとりになったら
テーブルの下で完食した




寒そうだから、無理やり引っ張り出したら膝に顔乗せてマッタリ・・・



クチャとくっついてても平気だった 


ウルの逃走から戻ってきた時より全然「ヒィィ~~!!」度が低い
「カチコチ」度はウルより高い
お兄は「まるで死後硬直!」とか失礼な事言いつつ
「可愛いなぁ~~」って何度も抱っこしてた




二ャムも「ウシ君ウシ君」でもカチコチ



みんなと一緒に「おかえり~」したよ~~


明日はどんな顔を見せてくれるかな??

ウゥくんは里親募集中です


「Dogshelter」さんの里親会に参加させて頂きます
お時間のある方、ハディとウゥーちゃんに会いに来てください

11月18日(日)13:00~16:0
0

farmarsmarket-b1.jpg














場所:国連大学前広場(ファーマーズマーケット会場横を予定)
住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 【地図】
日時:11月18日(日)13:00~16:00(予定)
( ファーマーズマーケットは 10:00~16:00)