今日でおウチに帰っちゃうもなかちゃん・・・
最後の朝のお散歩!
もう、普通に歩かない3匹


常にジャレあってる



「ヒエェ~!」



二ャム、またやらかした~ 3匹離し


ウルの折れ曲がりかた・・・笑



たのしぃ~~

夜、ひなあんママのお仕事が終わったのでお泊り終了~
またまた3匹連れを心配してくれたぽち子ママと一緒に
ウルの第2のふるさと「林試の森」へ


暑くても元気に歩く!


残念なことに、カメラの電池切れ・・・
途中、お腹ペコペコの人間に付き合ってカフェで休憩
ここでも全員おとなしくいい子に出来ました!
ウルはこの辺りにやたら詳しい。自ら進んで「林試の森」に行く
森の中に入ると尻尾がピ~ン
 ウキウキ
また連れてきてあげるよ


パパさん、ママさん、ひな&あん一家総出でお迎えにきて
もなかちゃんとお別れ

帰るとき、クチャとウルについてこようとして・・・・
かわいかったなぁ~
まだ、嫁に行けなかったら遊びにおいで!!

もなかちゃん、ホントの家族大募集中!!
いつでも里親募集中」(しっぽのなかま属 朝顔ちゃん)


ひなあんママさんがプレゼントしてくれたクチャ家の子達の置物
ありがとうございます!
ママさんの作品のアンティークのブレスレットも頂きました
大切にしますね!!


一方、人懐っこい天使と接してしまったクチャ家の人々は・・・

娘たちはもなかと遊びたくて早めに帰宅したのに、居ないもんだから
「なんで~帰っちゃったの~
ウルよりあの子の方がいい~
なかなか懐かないウル株大暴落・・・

ワンコをこねくりまわしたいクチャ家の人々は欲求不満気味

終いには「モコがいい~
未だに保護1号のモコが忘れられない人々・・・わかるけどね


モコとクチャ(クチャふてくされ) モコ可愛いぞ~



ウルとクチャ



オリンピックが始まりましたね~
開会式のオープニング、粋だよね~
ここ何年、
ヘンテコリンな服だった日本選手団
まともで良かった!
サッカーのユニはヘンテコリン
 林家ペーか!

金メダル確実!なんて言われてる日本人たち
きっとダメになるんだろうな~
柔道界に貢献せず議員になったやつのせいで
10なん年も待たされやっと出場出来た「福見選手」かわいそう・・・
内村選手も失敗しまくってたし

期待しないほうがいい結果が出るよね
ウルも期待しないで気長に待とう