預かり3日目

今日の朝散歩はニャム蔵(仮母のだんな)と一緒・・・
クチャのパラダイスで朝の部の面々と初顔合わせ

で・・・上手に歩けたし、皆にご挨拶も出来たし~
オヤツも人の手から食べたし~ 、カワイイし~


エヘッ  なぜか蝶ネクタイがあったので付けてみました。

午後の散歩で発見
ホントは並んで歩いて欲しいんだけど
ビクビクウルルンは左側。クチャは右側

でも怖い物が迫ってくる(すれ違うとか)とクチャの傍にササッ


先輩~こわいっす


昨日会えなかったパラダイスの皆がウルにご挨拶してくれて
ママさん達が抱っこしてくれたよ


これまた美人の「クロエのお姉」(飼い主ではないのでママではない)


クチャの犬友は大きくてほぼ暴れん坊ばかりだけど
皆ウルに威嚇吠えしない いい子ばかりなのだ


黒ラブ「クロエ」ちゃん           元保護犬「ウルフ」君


クチャは彼女(クレア)からいいもの頂きました~


クレアはセタパンの看板娘だよ!いつもありがとう

貧しめ(笑)の仮母一家は大助かりです

ゲージから出てこのベットに自ら入っていた

ご飯の支度もクチャと並んで見上げて待っていた。
そして今,ブログを書いてる私の後ろのソファーで寝ている
いいぞいいぞ!!


ウルの鼻の形、どっかで見たと思ったら・・・・


クチャもヤギの次によく似てると言われたな・・・(右のポッポ2じゃないよ)


与論島の犬たち(島での様子が記載されています。
拡散して多くの人に知らせてください)

「ウル」「ロン」「ハディ」(PAK所属)は只今
人と都会に馴れるように勉強中です。
近日里親さんを募集します。よろしくね