与論島の保護犬「ウル」2日目

ウルリン、朝5時に起きほぼシート上に
オシッコをしないのでクチャと一緒に初めてのお散歩

ココに匂いつけときなよ byクチャ

あぁ~コワイ。。。       ウルリン・・・しばらくは中目黒の住犬だと思うよ


食事は与論島で小学校の残飯を食していたらしく・・・・ 
中途半端なグルメ犬なのだ。。。
カリカリに全く反応しない・・・
でもちょうど、クチャが尿石症の為の手作り食と
phコントロールの半々ご飯なので
ウルリンにも、手作りご飯にパピー用カリカリフード半々で与える(完食)


「ビビリは外に連れ出せ!」byココニャンママ
教えを実行!午後もお天気なので
クチャのパラダイス、世田谷公園デビューしましたよ


ココが噂のパラダイスですね        
いいとこだろ~
 byクチャ


美人の「テツママ」に抱っこされて~ ステリ「イブ」にチキチキされて~  


おんなじビビリのチワワちゃんと挨拶して~  

案外たのしいかも・・・


公園で,クチャとミドリとクウがいつもの大暴れ傍で巻き込まれた
ウルが仮母に背伸びして「助けて~」と抱っこの催促・・・
そうそう、もっと頼っていいんだよ!!
一歩前進だね!!


「ウル」「ロン」「ハディー」は只今ケア中ですが
近いうちに里親さん、大募集
(3匹ともPAK所属)