あとは卒論提出のみ。 | みやさまのブログ

みやさまのブログ

人生折り返しでいろいろ考えさせられる今日この頃。
少しの余裕はあるけれど、明日への不安を感じる事はありませんか?
若くは無い。しかし隠居までは時間がある。
そんなビミョーな夕方みたいな立ち位置で頑張っている
アラフォー改め、アラフィフな私です。

「明けましておめでとうございます。」という感じではないですが。

本年初の投稿なので記載させて頂きました。

 

昨年10月~12月、私は後期メディアスクーリングで3科目(政治学原論・情報概論・経営学)を受講しました。

いずれの科目も興味がある科目だったので、それなりに真面目に受講しました。

その結果が本日発表となり、無事合格を頂く事ができました。㊗

これで合計116単位取得。すなわち、卒業まで卒論8単位を残すのみとなりました。㊗

卒業届も無事に提出したので、

2023年6月1日~10日に卒論の提出を行い面接試験を受けるのみです。

卒業証明書を手にするまでは油断しないように気を引き締めて自己研鑽に臨みたいと思います。