奈良は今日も雪雪の結晶


今朝もMaroon5のアルバムを聴いていたら、ずいぶん前の曲だけどやっぱりこれが聴きたくなった♪

Maroon5「she will be loved 」

留学中によく聴いていた大好きな曲。今日はこれを聴いて頑張ろう(^-^)







吉野は葛が有名なので、葛きりの作り方を教えて頂くことに。


photo:03




お湯につけるとあっという間に透明に!


photo:09




photo:10




はいっ出来上がり(*^^*)


photo:07




出来たての葛きりはモチモチとした食感で喉ごしも良く、スタッフ皆で大絶賛(o^^o)


photo:11




こんなに可愛らしい葛湯も♡

吉野の桜が満開になる頃に、お花見をしながらお茶をするのがお薦めコースなんだとか。


その後、奈良市内へ

ランチは、東大寺のすぐ側にある、大正時代に作られた乳酸菌飲料の工場をリノベーションして作られたカフェへ


photo:13




photo:14




photo:15




photo:16




パストラミのサンドイッチにスープ

す~ごく雰囲気も良く、美味しかったのでお薦めです。


お店の情報やお寺の写真は、雑誌が発売されるまでは載せられず…ごめんなさい(>_<)

興味のある方はCREA5月号を是非ご覧下さい!

私も今度はプライベートで奈良に行こうっと♪



絵美里