おはようございます💕

 

まずは無料オンラインイベントのお知らせです。

 

 

さて、この度

2023年1月6日㈮

無料オンラインイベント

癒やしのヒーリングマルシェ
開催です💕

 

私も出店します。

一年の始まりで

癒やしを感じたい方に、
ぜひおいで頂きたいです💕

 

私は17番ブースにて
🟠テーマは

【上手く眠れないあなたのための
遠隔氣功ヒーリングBMHについて】
お話します🌟

 

🔻🔻🔻詳細&お申込みはこちらから

https://activepage.jp/otp/763ydpro

 

 

知らず知らず身体に蓄積されていく

ストレスから、

募る身体の重さやだるさ、
 

なかなか寝付けない、睡眠が浅い、
夜間、何度も目が覚める、
早朝に目が覚めてしまうなど。

 

病院へ行っても検査データに
現れてないけれど、

その身体の中はどのような状態なのかを
氣功ヒーリングを通して
みえてくるものをお話しますね💕

 

🌟🌜癒やしのヒーリングマルシェ🌟🌜

1/6(金) 20:00スタート
<参加費無料>17番ブース

 

🔻🔻🔻詳細&お申込みはこちらから

https://activepage.jp/otp/763ydpro

 

ご参加をお待ちしています💕

 



また、本日素敵な方たちと

合同ライブを行います。

 

イベントにお申込みいただくと、

イベントに関する案内がまいります。

 

ライブについては

見逃してもアーカイブ(録画)にて、

観ることも可能です。

 

 *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;

 

今日は全国で大雪のようですが、

私のいる愛知もかなり降ってます。

 

車の雪をかきおろしても、

すぐに積もってしまいます。

 

 

今日はクリスマスイヴ🎄

お子さんには、

サンタ🎅が来る家庭もあるでしょう。

 

わが家の重度知的障害を伴う

25歳の自閉症の次女あやかにもやってきます。

 

ほんと、イヴの夜は

いつ寝てくれるのかあやかとの根比べです。

 

今年のプレゼントの希望は

「おかしのずかん」と24色ペン。

 

ここ何日も前から、

「サンタさん、お願い🙏」とねだってました🤣

 

では、素敵なクリスマスイヴを

皆さんが過ごせますように💕