こんにちは!

 

重度知的障害を伴う自閉症の娘を

大天才【サヴァン症候群】に育て上げた

鵜飼(うかい) 真紀です。

 

 

鵜飼真紀のプロフィールはこちら☞💖

 

幼い発達の遅れのあるお子さんの才能開花と

ママのを子育てのサポートをします。

 

発達障害のお子さんに

脳に特化した独自の遠隔ヒーリングBMHを

行っています。

 

無料オンラインイベント

「教育フェス」のお知らせです。

 

教育の専門家が28名出展します。

 

その教育フェスに

私も出展します💕

 

テーマは

「発達がゆっくりな子どものためのヒーリングBMH」

についてです。

 

私自身、

重度知的障害を伴う自閉症の次女あやかの母親です。

 

現在は成人しており、

かなり幼少期に比べれば、

落ち着いており、

私の自由に使える時間も持てるようになってきました。

 

この頃は、

あやかが自ら家事を引き受けてくれているのも

一因です。

 

18歳の時の最後の療育手帳更新時に

IQは29で重度知的障害でした。

 

でも、

自閉症の脳の特性に合わせた

知的な関わりを行い、

継続すれば

 

知的障害があったとしても、

洗濯、炊事といったことは行えるんです。

 

これは、

観察力、模倣力、段取り力、

物事に興味を持つ力、

学習する力といった能力が開花したからです。

 

 

ただ、ここまで来るには

かなり厳しい現実がありました。

 

あやか自身が持っていた自閉症の症状は多く、

また一つひとつが重かったんです。

 

聴覚過敏、皮膚過敏、多動、こだわり、

睡眠障害、自傷行為、知的障害、

視覚過敏、相貌失認、言葉の遅れと

いったものがありました。

 

特に、

育てる上で厳しいと思ったのは、

聴覚過敏、多動、睡眠障害、こだわりです。

 

この中で聴覚過敏、多動、睡眠障害は

消失しています。

 

睡眠障害に至っては

16歳の時に、

私が脳へ行った氣功ヒーリングによるものです。

 

その氣功ヒーリングは

今ではさらに進化をし、

もっと脳の細部をみて、

強い反応を示す場所に集中して

ヒーリングを行えるようになりました

 

それが脳に特化して氣功ヒーリングが行える

BMH(Brain & Memory Healing)です。

 

お名前と住んでいる住所(○○市)までわかれば、

私はその人の体の状態をみて、

遠隔氣功ヒーリングを行うことができます。

 

最初に

かなり脳や臓器に強い反応があったとしても、

ヒーリングを受け続けていると、

受けた人の体の反応は日ごとに落ち着き、

穏やかになっていきます。

 

体の状態が変化してくと、

受けている本人も楽でしょうけれど、

見守っている家族も楽になるんですよね。

 

私は

あやかの睡眠障害がなくなったとき

日中の昼寝の管理をしなくてよくなり、

 

夜間、

あやかが目を覚まして動き回るときの

付き添いがなくなり、

 

寝るときも

目を覚ましたあやかに即様対応しなくちゃと

いつも緊張して浅い眠りしか

許されなかったことから解放されました。

 

それは、

身体的にも精神的にも

どれほど楽になったことか!!

 

自閉症の症状を持つ

子どもたちの母親のなかには、

当時は寝たことがなかったという

ママが少なくないです。

 

そんなママたちから

当時に私に会いたかったと言ってもらえます。

 

今、まさに直面しているママたちは、

くたくたで毎日が精いっぱいで

とても知的な関わりまで

手が回らないなんてこともあるでしょう。

 

 

今回、

教育フェスでは

私があやかの睡眠障害を解消した

このBMHについてお話をします。

 

教育フェスは20時開始です。

 

①20:15〜20:45

②20:45〜21:15

③21:15〜21:45

 

と3回同じお話をします。

 

登録は、下記のリンクから、

ポチッとお願いします💕

 

🔻🔻🔻

登録はこちら→

 

 

登録していただくだけで、

登壇する28名の全ての

教育の専門家の先生の

特典が無料で受け取れます

 

11月26日、12番ブースにて

お待ちしてます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♥️

 

本日も訪れてくださり

ありがとう💕